topimage

2017-07

 - --.--.-- --


セダムのモコモコが好き! - 2012.06.27 Wed

セダム ヒスパニクム
もうすぐ土が見えなくなりそう

th_IMGP2405.jpg


ゴールデンカーペット
だんだん増えてきた

th_IMGP2407.jpg



これはアクレだったかな?
th_IMGP2415.jpg


この子はあまり成長してないな・・・
th_IMGP2370.jpg
雨ざらしでも元気なセダム達


湿気が多いと、きのこがニョキニョキ
th_IMGP2412.jpg



もんは小さな箱でお休み中
th_IMGP2401.jpg
今年は雨がよく降るな〜。
梅雨だから仕方ないけど・・・
毎日、駅まで歩いてます。
いい運動になるかも。



● COMMENT ●

ここ最近雨はふっていないけど、今晩から降るって話。
でかけるのに嫌だなー・・・・
沢山買ってやめちゃったものもあったりで完成しないままほったらかしになってるものあるんだけど、fukingさんもそうじゃない?w
近くにいたら絶対スカウトしちゃうのに残念~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fuming1130.blog.fc2.com/tb.php/20-1a9bd7c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

セダム パープルへイズ «  | BLOG TOP |  » ミニチュアバッグとシューズ

プロフィール

fuming1130

Author:fuming1130
多肉歴2年目に突入。マンションの狭いベランダで育てています。多肉と猫に癒される日々を綴ります。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
猫 (1)
紅吹雪 (2)
セダム (3)
センペルビウム (1)
トップシータービー (2)
ルテア (1)
プロリフェラ (1)
レザークラフト (4)
虹の玉 (1)
猫 もん (2)
ミニマ (1)
多肉いろいろ (3)
ビアポップ (1)
舞乙女 (1)
アフィニス (1)
クーペリー (2)
パープルへイズ (1)
ブレビフォリウム (1)
桃美人 (1)
グラウクム (1)
七福神 (2)
メビナ (1)
ラウイ (1)
乙女心 (1)
高砂の翁 (1)
ロッティー (1)
ゴーラム (1)
ミセバヤ (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

