topimage

2017-06

 - --.--.-- --


ゴーラム - 2012.07.25 Wed


ゴーラム
金のなる木の仲間だそうです。

th_IMGP2559.jpg

形がとってもユニーク。
たこの吸盤みたい^^
th_IMGP2560.jpg

冬はこんなに紅葉してたのに、今は緑が勝ってるね。
th_IMGP9514.jpg

● COMMENT ●

つやつやで綺麗だね。
金のなる木。それに比例してお金ががっぽり入ってくるといいのにねー

そーそーうにちんね。肌の色も不思議とあの色なの。グレート白の模様の肌なんだよ^m^
もんちゃんはそうすると茶色と白の肌かしらね。

雇われだって何時解雇になるか分からないし仕事が減ることだってあるでしょ
自営の売り上げが悪くなっても生活も出来てるし家もあるんだから何をそんなに悩む?と思うわけ。
最終的に仕事できなくなったら家を売って子供たちが面倒みてくれるって言ってるんだからそれでいいじゃない。
考えても収入が増えるわけじゃなし、なるようになるとは思わないけど無いなりに節約したりすれば済むことだと私からみれば思うのよね。
ああなりたい、こうなりたいと物事に執着すると苦しくなるのよ。

家は餌が共有だから1匹がどれだけ食べてるのか良く分からないんだけど、うにはカリカリはあまり好きじゃないからもしかしたらみみの方が沢山食べてるのかもね。
スコは関節とかが弱いらしいから軽いほうが良いんじゃないのかね。
うにちんは体も小ぶりだし今の体重で丁度良いんじゃないかな


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fuming1130.blog.fc2.com/tb.php/38-948525dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハムシーの花 «  | BLOG TOP |  » ロッティー

プロフィール

fuming1130

Author:fuming1130
多肉歴2年目に突入。マンションの狭いベランダで育てています。多肉と猫に癒される日々を綴ります。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
猫 (1)
紅吹雪 (2)
セダム (3)
センペルビウム (1)
トップシータービー (2)
ルテア (1)
プロリフェラ (1)
レザークラフト (4)
虹の玉 (1)
猫 もん (2)
ミニマ (1)
多肉いろいろ (3)
ビアポップ (1)
舞乙女 (1)
アフィニス (1)
クーペリー (2)
パープルへイズ (1)
ブレビフォリウム (1)
桃美人 (1)
グラウクム (1)
七福神 (2)
メビナ (1)
ラウイ (1)
乙女心 (1)
高砂の翁 (1)
ロッティー (1)
ゴーラム (1)
ミセバヤ (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

